• No : 546
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:36
  • 更新日時 : 2022/08/16 17:47
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キャンペーンの特典(ポイント)が付与されていません。

回答

下記の可能性が考えられます。

 

• キャンペーンの特典(ポイント)付与まで、数ヶ月お日にちを要するキャンペーンもあるため、特典付与前の可能性がございます。

• 新規入会キャンペーンの場合、新規ご入会の方が対象となります。家族カードの新規ご入会やG.Gマーク付きカードへの切替えお申込み、イオンカードからイオンカードセレクトへの切替えお申込みは対象外となります。

• キャンペーンによって、特典として付与されるポイントの種類が異なります。
※特に、2021年2月以降に実施したキャンペーンについては、キャンペーン特典が「ときめきポイント」ではなく「WAON POINT」で付与されている場合がございます。

 

なお、付与されるポイントによって確認方法が異なります。

イオンカードにたまったWAON POINTの確認方法を教えてください 
電子マネーWAONポイント数を確認する方法を教えてください 
ときめきポイント数や交換履歴を確認する方法を教えてください 

※該当キャンペーンのポイント種類を確認したい場合は、キャンペーンに応募されたカードが紐づくイオンスクエアメンバーIDで暮らしのマネーサイトにログインいただき、メニューの「キャンペーン」から<応募済み>のキャンペーンをご覧ください。
暮らしのマネーサイトへログインはこちら 

 

ご確認いただけない場合は、カード名義のご本人さまよりイオンカードコールセンターへご連絡ください。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら