• No : 4638
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:38
  • 更新日時 : 2024/12/09 13:49
  • 印刷

イオン銀行ATMでクーポンを受取りできません。

回答

下記の理由が考えられます。

イオン銀行ATMで受取り可能なクーポンでない

なお、受取り可能なクーポンは下記のとおりです。

お受取り可能なクーポン

  • サンキューパスポート
  • バースデーパスポート
  • ダイエーお買い物2daysクーポン
  • ダイエーバースデークーポン
  • カスミハッピークーポン
  • カスミバースデークーポン
  • プレミアムパスポートなど一部お受取りいただけないクーポンがございます。

クーポンの受取り期間外である

各クーポンがご利用できる期間内でなければ、イオン銀行ATMでクーポンをお受取りいただくことはできません。

例:サンキューパスポートのご利用期間は毎月17日~翌月25日となります。
この場合、イオン銀行ATMでサンキューパスポートをお受取りいただける期間も同様に毎月17日~25日となります。
各クーポンのご利用期間はこちら 

毎月のご請求明細書を郵送でお受取りいただいている

イオン銀行ATMクーポンの対象外です。クーポンはご請求明細書に同封してお送りいたしますので、そちらをご利用ください。

  • お客さまのご利用状況によってクーポンが同封されない場合がございます。

ATMクーポンの対象外カードである

下記のカードはクーポン受取り対象外カードです。

受取り対象外カード

  • ETC専用カード
  • 法人カード
  • イオン銀行キャッシュ+デビット
  • イオンデビットカード
  • コスモ・ザ・カード・オーパス
  • 「イオンウォレット即時発行」にてお申込みいただいたカード
  • 店頭受取りの即時発行カード

イオン銀行ATMの発券利用時間外である

0:00~6:00はクーポン発券利用時間外です。

 

上記お心当たりのない場合は、大変お手数ですがイオンカードコールセンターへお問い合わせをお願いします。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。