請求額案内メールへのご請求金額表示・非表示の設定は、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトよりお手続きが可能です。
お手続き方法は、下記をご参照ください。
<ご注意事項>
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面の最下部にある<ご登録カード情報>をタップしてください。
■手順3
ご登録カード情報画面内の<ご請求明細書のお受取り設定>をタップしてください。
■手順4
登録を希望するカードを選択してください。
■手順5
ご請求明細書のお受取り方法設定のページより、現在の設定の<変更>ボタンを選択してください。
■手順6
「メール表示の設定」にて「ご請求金額の表示」をご確認ください。「表示する」にチェックが入っている場合、請求額案内メールに金額が表示されます。
■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、メニュー内「各種お手続き・登録変更」の「お客さま情報の照会・変更」<ご請求明細書のお受取り方法設定>を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
「現在の設定」の「ご請求金額の表示」をご確認ください。「表示する」と記載されている場合は、請求額案内メールに金額が表示されます。変更をご希望の方は画面下の<変更>を選択し、お手続きください。