• No : 409
  • 公開日時 : 2020/09/10 09:09
  • 更新日時 : 2024/07/12 17:58
  • 印刷

クレジットカードの暗証番号を変更する方法を教えてください。

回答

アプリ「イオンウォレット」、または暮らしのマネーサイトから「カード変更届(暗証番号の変更)」の請求を行っていただき、到着後必要事項をご記入・ご捺印のうえ書類をご返送ください。

  • 家族カードの場合は、変更を希望する家族カードにてイオンスクエアメンバーIDを取得後、ログインいただき、お手続きください。
  • クレジットカードごとの暗証番号となりますので、家族カードなどを所有している場合は、一枚ずつお手続きをお願いします。なお、ICチップがあるクレジットカードは手続き完了後に新しい暗証番号にてクレジットカードを再発行してお送りいたします。(詳しくは、お送りする「暗証番号変更時のご案内」をご覧ください。)
  • イオンJMBカードの暗証番号変更はイオンカードコールセンターへご連絡いただき所定の用紙をご請求ください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

 

 

 

イオンウォレットでのお手続き方法

 

 

■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。

 

■手順2
メニュー画面の最下部にある<ご登録カード情報>をタップしてください。

 

■手順3
ご登録カード情報画面内の<暗証番号の照会>をタップしてください。

 

■手順4
変更したいカードを選択し、ご本人さま確認のため、カード有効期限、セキュリティコードの入力後、<照会>をタップしてください。

 

■手順5
照会完了後、<各種お手続き・登録変更TOPへ>をタップしてください。

 

■手順6
<暗証番号の照会・変更>タップし、「暗証番号の変更(資料請求)」を選択し、お手続きください。

▲先頭へ戻る

暮らしのマネーサイトでのお手続き方法

■手順1

暮らしのマネーサイトにログインしてください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

 

■手順2
メニュー内「各種お手続き・登録変更」を選択後、「お客さま情報の照会・変更」の<暗証番号の照会・変更>を選択してください。

 

 

■手順3
「暗証番号の変更(資料請求)」を選択し、お手続きください。

 

■手順4
選択中のカード、請求資料、送付先に誤りがないか確認のうえ、「確定」を選択してください。