よくあるご質問
>
各種カード(利用・申込・再発行)
>
各種クレジットカード・デビットカード
>
イオンカードセレクト
>
お切替え
>
インターネット上でイオンカードからイオンカードセレクトに切替えをしましたが、保管期間が過ぎたためカードを受取ることができませんでした。
戻る
No : 399
公開日時 : 2017/11/13 17:43
更新日時 : 2024/09/05 17:58
印刷
インターネット上でイオンカードからイオンカードセレクトに切替えをしましたが、保管期間が過ぎたためカードを受取ることができませんでした。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
各種カード(利用・申込・再発行)
>
各種クレジットカード・デビットカード
>
イオンカードセレクト
>
お切替え
回答
佐川急便(もしくは郵便局)から当社にカードが戻り次第、再送いたします。
2回目にお送りしたカードをお受取りいただけなかった場合は、イオンカード(WAON一体型)を自動的に再発行いたします。
再発行カードは引落口座が設定されていません。再発行されたカードがお手元に届きましたら、再度引落口座のご設定が必要となります。
引落口座の設定方法はこちら
オートチャージ設定はされておりません。
オートチャージの詳細はこちら