• No : 26525
  • 公開日時 : 2024/03/15 12:28
  • 更新日時 : 2025/03/18 11:19
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イオンウォレットのプッシュ通知を確認する前に削除してしまった場合どうすればいいですか。

回答

アプリ「イオンウォレット」のプッシュ通知を再送することはできません。ご了承ください。
なお、プッシュ通知の種類によっては通知履歴のご確認が可能です。

「ご請求額をお知らせいたします」のプッシュ通知

ご請求金額が確定したことのみをお知らせしており、プッシュ通知上でご請求金額はご案内しておりません。
ご請求金額については、イオンウォレットや暮らしのマネーサイトにてご確認ください。
ご請求金額の確認方法についてはこちら 

「カードご利用通知サービス」のプッシュ通知

アプリ「イオンウォレット」より1ヶ月分のプッシュ通知履歴をご確認いただけます。
ご確認方法は下記をご参照ください。

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イオンウォレットでの確認方法

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■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(ご請求金額表示部分)をタップしてください。

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■手順2
カード利用明細ページにて<〇月以降>を選択後、<ご利用通知履歴>をタップしてください。

 

  • プッシュ通知が届いてから、履歴への反映には1時間程度かかる場合がございます。
  • ホーム画面下部のメニューボタンをタップのうえ、「安心・安全に使う」の「ご利用通知サービス設定」からお進みいただいても、通知履歴のご確認が可能です。
  • プッシュ通知での内容は、確定前(決済時点)の情報となり、ご利用内容は「ショッピング」または「キャッシング」で表示されます。ご利用先名など詳細のご利用情報は、ご利用先から当社へ正式なご利用情報が届き次第(通常2~14日後)、暮らしのマネーサイトやアプリ「イオンウォレット」のご利用明細に反映されます。