メールやSMS(ショートメッセージ)でのお知らせの受信設定は、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトにてご変更いただけます。
お手続き方法は、下記をご参照ください。
kome_image
new_aw_notes
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
aw_dl_notes

■手順2
メニュー画面の最下部にある<イオンスクエアメンバーID設定>をタップしてください。

■手順3
イオンスクエアメンバー情報画面内の<メールアドレス変更>をタップしてください。
- カード情報の入力によるご本人さま確認が必要な場合がございます。

■手順4
「メールアドレス」と「メールアドレス(確認)」にご利用のメールアドレスを入力してください。
- メールアドレスのご変更がない場合でも、「メールアドレス」と「メールアドレス(確認)」の項目両方をご入力いただく必要がございます。入力必須項目が入力されていない場合、<内容確認>ボタンがご選択いただけません。

■手順5
「お知らせ設定」の<メール>と<SMS>のチェック項目をご変更いただき、<内容確認>へお進みください。

▲先頭へ戻る
■手順1
ログイン後、メニュー内「各種お手続き・登録変更」を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

■手順2
「イオンスクエアメンバーID設定」の<メールアドレス変更>を選択してください。
- お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。

■手順3
「メールアドレス・お知らせ設定」の<変更>を選択してください。

■手順4
「メールアドレス設定」の<メールアドレス>と<メールアドレス(確認)>にご利用のメールアドレスを入力してください。
- メールアドレスのご変更がない場合でも、<メールアドレス>と<メールアドレス(確認)>の項目両方をご入力いただく必要がございます。入力必須項目が入力されていない場合、<内容確認>ボタンがご選択いただけません。

■手順5
「お知らせ設定」の<メール>と<SMS>のチェック項目をご変更いただき、<内容確認>へお進みください。
