「マイナンバーカードによるご本人さま確認ができませんでした」と表示された場合、お手続きにより原因や対処方法が異なります。
詳細は下記をご参照ください。
「マイナンバーカードとアプリで本人確認」のお手続き方法やご注意事項につきましては、下記FAQをご参照ください。
FAQ:イオンカード申込み時の「マイナンバーカードとアプリで本人確認」について教えてください。
なお、マイナンバーカードで本人確認をせず、カードをお申込みいただくことが可能です。
マイナンバーカードで本人確認ができない場合や、マイナンバーカードをお持ちでない場合は、「本人確認方法を選択」の項目にて<その他の方法で本人確認する>を選択してお進みください。
マイナンバーカードによるご本人さま確認は、イオンマークのカード登録情報とマイナンバーカードの登録情報が一致している必要があります。
また、以下の場合にマイナンバーカードによるご本人さま確認がご利用いただけないことがあります。
ご登録情報変更の際、マイナンバーカード・SMS・お電話での本人認証のいずれもご利用いただけない場合は、イオンカードコールセンターにお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら