• No : 20080
  • 公開日時 : 2023/06/08 16:13
  • 更新日時 : 2024/07/12 12:34
  • 印刷

カードの有効期限が切れましたが、新しいカードを受け取っていません。

回答

イオンマークのカードは基本的に自動更新となります。
有効期限満了の約2ヶ月前(一部のカードに関しましては有効期限の1ヶ月前)より、ご登録住所宛に更新カードを送付しております。
有効期限月の末日までに新しいカードがお手元に届かない場合は、下記をご確認ください。

 

①ご家族さまがお受取りされている

新しいカードは「簡易書留」でお送りしているため、ご家族さまがお受取りされていないか今一度ご確認ください。

②住所変更のお手続きをされていない

新しいカードはご登録住所へお送りしております。
現在のお住まいとご登録住所が異なっている場合は、下記イオンカードコールセンターへお問い合わせいただき、住所変更とカード再発行のお手続きをお願いします。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

③郵便局からの不在票をお受取りいただいている

カード配送時にご不在だった場合、一定期間郵便局に保管されます。
郵便局の保管期限内に再配達をご依頼ください。

<郵便局の保管期限が過ぎた場合>

郵便局から当社へカードが返送され、当社にカードが戻り次第、再送いたします。
なお、2回目にお送りしたカードをお受取りいただけなかった場合、3回目の再送はございません。
カード名義のご本人さまよりイオンカードコールセンターへお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

④上記以外

具体的な更新カードの発送状況などをお調べいたしますので、カード名義のご本人さまよりイオンカードコールセンターへお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

 

<ご注意事項>

  • ご不在のためカードを受取れなかった場合は、郵便局からの不在票をご確認いただき、再配達をご依頼ください。郵便局での保管期限を過ぎた場合、カードは一度当社に戻りますが、その後自動的に再送いたしますのでお待ちください。
  • 新しい有効期限のカードをお送りする際には、事前の審査がございます。審査の結果、ご希望に沿いかねる可能性もございます。
  • 新しいカードはご登録のご住所宛へお送りしております。ご登録住所の確認をお願いいたします。
    なお、キャッシュカード一体型以外のイオンカードの場合は簡易書留(転送可能)でお送りしますので、郵便局へ「転送届」をご提出されている場合は新しいご住所に転送されます。