イオンマークのクレジットカードまたはデビットカードご利用分のWAON POINT進呈日は、下記のとおりです。
ポイント進呈日:毎月25日
11日~翌月10日の1ヶ月のご利用金額を計算して、25日に一括で進呈します。
- 例:2024年8月11日~2024年9月10日ご利用分の場合
【お支払い日】2024年10月2日(10月請求分)
【ポイント進呈日】9月25日に進呈
【たまるポイント】WAON POINT
暮らしのマネーサイトやイオンウォレットの<ポイント獲得・利用履歴>の表示は「クレジットまたはデビットカードご利用分」と表示されます。
また、お支払い方法によって、WAON POINTの進呈タイミングが異なりますので、あわせてご確認ください。
「1回払い」の場合
「2回払い」の場合
- 2回に分けて進呈します。
1回目の支払い金額・2回目の支払い金額に応じてポイント数を算出し、それぞれの支払い月の前月25日に進呈します。
「分割払い(2回払いを除く)」「リボ払い」の場合
- 初回のお支払い月の前月25日に一括して進呈します。
「ボーナス一括払い」の場合
- ボーナス払いのお支払い月の前月25日に進呈します。
「ボーナス2回払い」の場合
<ご注意事項>
- 下記のお支払い方法の場合、クレジット・デビットのご利用分とは異なり、お支払い時に進呈となります。
- イオングループの対象WAON POINT加盟店にて、イオンカードをご提示の上、現金、イオングループ各社発行の商品券、イオンギフトカードでのお支払い
- イオングループの対象WAON POINT加盟店で電子マネーWAONでのお支払い
(イオングループ以外の加盟店で、電子マネーWAONでお支払いの場合は、「電子マネーWAONポイント」がたまります。)
対象WAON POINT加盟店については、smart WAONの「使えるお店検索 」をご確認ください。
- 家族カードでクレジット払いをご利用いただいた場合、ご利用金額に対するWAON POINTはすべて本人会員カードへ進呈されます。
本人会員カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDで暮らしのマネーサイト・イオンウォレットへログインのうえ、ポイントをご確認ください。
キャンペーン特典のポイント進呈につきましては下記FAQをご参照ください。
FAQ:キャンペーンの特典(ポイント)が進呈されていません。