• No : 8685
  • 公開日時 : 2020/12/08 13:00
  • 更新日時 : 2024/07/12 13:33
  • 印刷

電子マネーWAONポイントやWAON残高を移行せず旧カードを破棄してしまった場合、どうすればいいですか。

回答

下記に該当する場合は、電子マネーWAON残高・電子マネーWAONポイントを新カードでお受取りいただけるようお手続きさせていただきますので、コールセンターへご連絡をお願いします。

コールセンターへご連絡が必要なケース

  • 旧カード(更新前カード)を破棄してしまい手元にない場合
  • カードにはさみをいれてしまった場合
  • WAONステーションでの移行手続き期限が過ぎてしまった場合

イオンカードセレクト以外のカードの場合

イオンカードコールセンターへご連絡ください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

イオンカードセレクト・イオン銀行キャッシュ+デビットの場合

イオン銀行コールセンターへご連絡ください。
イオン銀行コールセンターはこちら 

 

  • お持ちのカードの種類によってお問い合わせ先が異なりますので、ご注意ください。
  • WAON POINTは、自動的に新しいカードへ引継がれております。