• No : 776
  • 公開日時 : 2020/09/10 10:45
  • 更新日時 : 2024/03/28 12:46
  • 印刷

リボ変更後の請求金額はアプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトにいつ反映しますか。

回答

リボ払いへ変更後の請求金額が、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトに反映されるタイミングは下記の通りです。

 

■当月14日までにリボ変更(ショッピング・キャッシング)を行った場合

  • 当月17~18日頃に反映します。

 

■当月15日~20日にリボ変更(ショッピング・キャッシング)を行った場合

  • 当月23日頃に反映します。
  • 集計中の場合は「-円」と表示されます。

 

■当月21日~変更締切日にリボ変更(ショッピング・キャッシング)を行った場合

  • 月末頃に反映します。

 

  • リボ変更の締切日について詳しくはこちら 
  • ご利用明細内訳およびご請求内訳の金額には反映されません。
  • 15日~受付締切日にお手続きいただいた場合は、変更後の請求書が発行されます。Web明細をご利用のお客さまは、再度メールにて変更後のご請求額をお知らせいたします。
  • 一部の明細がリボ変更されなかった場合でもお申込み内容確認メールが届きます。