引落口座については、アプリ「イオンウォレット」・暮らしのマネーサイト・ご請求明細書兼ご利用明細書にてご確認いただけます。
<ご注意事項>
【口座設定・変更の反映タイミング目安について】
引落口座の設定・変更手続きが完了してから反映するまで、お時間がかかる場合がございます。
- イオンウォレットや暮らしのマネーサイトでのお手続き
・・・毎月13日までに口座設定のお手続きが完了した場合、翌月2日のご請求分から引落口座が変更されます。
- 書面にて手続き
・・・ご利用の金融機関によって3週間~1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
- 家族カードご利用代金は、本人会員カードのご利用代金とあわせて、本人会員カードの登録口座より引落としとなります。家族カードと本会員カードの引落口座を分けることはできません。
- ETC専用カードのご利用分はクレジットカードのご利用分と合わせて、ご登録いただいているクレジットカード(本人会員カード)の登録口座よりお引落としとなります。ETC専用カードとクレジットカードの引落口座を分けることはできません。
kome_image
イオンウォレットでの確認方法
new_aw_notes
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。

■手順2
メニュー画面内最下部の<ご登録カード情報>をタップしてください。
aw_dl_notes

■手順3
<お引落口座照会・変更>をタップし、「カード選択」より引落口座を照会したいカードを選択いただき、お引落口座を確認ください。

▲先頭へ戻る
暮らしのマネーサイトでの確認方法
■手順1
暮らしのマネーサイトにログインしてください。
ログインはこちら 
■手順2
メニュー内にある「各種お手続き・登録変更」を選択いただき、「お客さま情報の照会・変更」の<お引落口座照会・変更>よりご確認ください。

ご請求明細書兼ご利用明細書での確認方法
「ご指定口座」欄に記載しております。
