商品代金のご請求後、約2~3ヶ月後に進呈されます。
進呈されたポイントは、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトへログイン後、下記の方法にて確認が可能です。
【イオンウォレットでの確認方法】
■手順1
画面下部より<ポイント>をタップしてください。
■手順2
「WAON POINT」の<ポイント獲得・利用履歴>をタップしてください。
■手順3
直近3ヶ月分のご利用履歴を確認いただくことが可能です。
【暮らしのマネーサイトでの確認方法】
■手順1
暮らしのマネーサイトにログインしてください。
■手順2
メニューバー内<ポイント>を選択してください。
■手順3
「WAON POINT」の<ポイント獲得・利用履歴>を選択してください。
■手順4
直近3ヶ月分のご利用履歴を確認いただくことが可能です。
上記の方法で、付与されたポイントが確認できない場合は、イオンカードコールセンターまでお問い合わせをお願いします。