アプリ「イオンウォレット」、または暮らしのマネーサイトから「カード変更届(暗証番号の変更)」の請求を行っていただき、到着後必要事項をご記入・ご捺印のうえ書類をご返送ください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
イオンウォレットでのお手続き方法
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面の最下部にある<ご登録カード情報>をタップしてください。
■手順3
ご登録カード情報画面内の<暗証番号の照会>をタップしてください。
■手順4
変更したいカードを選択し、ご本人さま確認のため、カード有効期限、セキュリティコードの入力後、<照会>をタップしてください。
■手順5
照会完了後、<各種お手続き・登録変更TOPへ>をタップしてください。
■手順6
<暗証番号の照会・変更>タップし、「暗証番号の変更(資料請求)」を選択し、お手続きください。
暮らしのマネーサイトでのお手続き方法
■手順1
暮らしのマネーサイトにログインしてください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
メニュー内「各種お手続き・登録変更」を選択後、「お客さま情報の照会・変更」の<暗証番号の照会・変更>を選択してください。
■手順3
「暗証番号の変更(資料請求)」を選択し、お手続きください。
■手順4
選択中のカード、請求資料、送付先に誤りがないか確認のうえ、「確定」を選択してください。