• No : 380
  • 公開日時 : 2020/09/10 09:03
  • 更新日時 : 2024/12/20 16:39
  • 印刷

イオンiDをインストールしている携帯電話を解約する場合にはどうすればいいですか。

回答

イオンiDのご解約手続きはお電話にて承りますので、携帯電話ご解約の旨をイオンカードコールセンターまでご連絡ください。

イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

 

なお、安全のため解約される携帯電話のクレジットカード情報は必ず削除をお願いします。
カード情報の削除方法はこちら (※外部サイト「iDお客さまサポート」ページへ遷移します)