• No : 27331
  • 公開日時 : 2024/04/17 11:56
  • 更新日時 : 2024/06/24 11:54
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イオンラウンジの対象者にはどのように案内が届きますか。

回答

イオンラウンジのご利用条件を満たされた対象者さまには、毎年ご案内をお送りいたします。

ご案内方法

毎年4月下旬頃に、メールまたはハガキ(ダイレクトメール)にてご案内いたします。

 

<Web明細にご登録の会員さま>

  • イオンスクエアメンバーのご登録メールアドレス宛に、メールにてご案内いたします。
  • 当社から送信するメールアドレスは「information@email.aeon.co.jp」です。

 

<Web明細に未登録の会員さま>

  • イオンラウンジのご案内は本人カード会員さまのみにお送りいたします。家族カード会員さまは、条件を満たされた本人カード会員さまの同伴者としてご利用ください。
  • 2023年度は条件達成者全員にハガキにてご案内しておりましたが、2024年度よりご案内方法を変更しております。
  • 毎年3月上旬時点での登録情報をもとに、案内方法を判定いたします。
  • Web明細とは、ご請求明細書の郵送を停止しインターネットでご請求明細書をご確認いただくサービスです。

メールやハガキを紛失してしまった場合

メールやハガキの再発行はできません。

イオンラウンジの利用番号(お問い合わせコード)をご確認のうえご利用ください。
イオンラウンジの利用番号(お問い合わせコード)の確認方法はこちら 

  • 2024年5月1日よりラウンジ利用番号が「お問い合わせコード」に変更となっております。
    前年度(2023年5月1日~2024年4月30日)もイオンラウンジ利用対象者の場合、2024年4月30日までご利用いただいていたラウンジ利用番号とは異なりますので、最新のイオンラウンジの利用番号(お問い合わせコード)をご確認ください。