お客さまのご登録情報を活用した各種サービスのご案内・情報提供・広告配信を行うため、ご登録情報のお取扱いに関する同意のご協力をお願いしております。
ご登録情報のお取扱いに同意いただくと、日常でご利用されている検索サイトやニュースサイトなどを閲覧された際に、当社の推奨広告が表示されるようになります。
- 本内容について、当社からメールをお送りする場合がございます。
送信元メールアドレスは「information@ma2.email.aeon.co.jp」もしくは「information@email.aeon.co.jp」です。
- 同意の有無は、カードのご利用に影響ございません。
- 広告関連事業者を利用した広告配信について詳しくはこちら
ご登録情報のデータ利用設定は、暮らしのマネーサイトよりご確認・ご変更いただけます。
お手続き方法は、下記をご参照ください。
ご登録情報のデータ利用設定の確認・変更方法
■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、メニュー内より「各種お手続き・登録変更」をご選択ください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
その他の「ご登録情報のデータ利用設定」をご選択ください。
■手順3
「現在のステータス」に、お客さまの同意状況が表示されます。
ご変更を希望される場合は、「広告配信における登録情報利用」のチェック項目をご変更いただき、画面下部の<内容確認>へお進みください。
<ご注意事項>
- GoogleやYahoo! JAPANなど指定の広告関連事業者を利用し、お客さまの属性にあわせた推奨広告を配信いたします。
- 広告関連事業者へ連携されるご登録情報には、生年月日・性別・電話番号・メールアドレス・Cookie等が含まれますが、広告関連事業者へ連携される情報はお客さま個人の特定ができないように暗号化したうえで連携いたします。お客さまの個人情報を広告事業者やその他の第三者へ提供することはありません。
- 一部、「ご登録情報のお取扱いに関する同意」の対象外カードがございます。対象外カードについてはこちら
- 「イオンウォレット即時発行」にてカードを申込みされた方は、カードが到着するまでの間、変更いただけません。カード到着後にお手続きをお願いいたします。
- すでに広告配信におけるご登録情報利用に同意いただいているお客さまが「同意しない(オプトアウト)」を選択された場合、お手続きの都合上、反映までに2週間~1ヶ月半程度かかる場合がございます。