• No : 19006
  • 公開日時 : 2023/05/15 10:49
  • 更新日時 : 2024/12/20 17:22
  • 印刷

「イオンiD更新手続きのご案内」が届いた場合の手続き方法を教えてください。

回答

イオンiDをお申込みされているお客さまには、ご利用の有無にかかわらず、イオンiDの有効期限が満了となる月に更新手続きに関するご案内(はがき)をお送りしております。

イオンiDを利用されていない場合や、おサイフケータイ対応機種以外(iPhoneなど)の端末をご利用の場合、更新手続きは不要です

更新手続きの手順

■手順1
iDアプリより「イオンカード」をご選択ください。

 

■手順2
「カードの更新」をご選択ください。

 

■手順3
アクセスコード・ユーザー認証用の暗証番号を入力のうえ、「更新する」を選択してください。

アクセスコード・ユーザー認証用の暗証番号について

アクセスコードは、お届けしたはがきに記載しております。
なお、ユーザー認証用の暗証番号はイオンiDの申込み方法によって異なります。

<カードの新規お申込みと同時にイオンiDをお申込み>

  • カードの暗証番号

<カード発行後にイオンiDをお申込み>

  • 申込み時にお客さまご自身で設定いただいた4~6桁

 

アクセスコードの有効期限が切れてしまった場合や、ユーザー認証用の暗証番号をお忘れの場合はイオンカードコールセンターへお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。