イオンiDをお申込みされているお客さまには、ご利用の有無にかかわらず、イオンiDの有効期限が満了となる月に更新手続きに関するご案内(はがき)をお送りしております。
イオンiDを利用されていない場合や、おサイフケータイ対応機種以外(iPhoneなど)の端末をご利用の場合、更新手続きは不要です。
■手順1
iDアプリより「イオンカード」をご選択ください。
■手順2
「カードの更新」をご選択ください。
■手順3
アクセスコード・ユーザー認証用の暗証番号を入力のうえ、「更新する」を選択してください。
アクセスコードは、お届けしたはがきに記載しております。
なお、ユーザー認証用の暗証番号はイオンiDの申込み方法によって異なります。
<カードの新規お申込みと同時にイオンiDをお申込み>
<カード発行後にイオンiDをお申込み>
アクセスコードの有効期限が切れてしまった場合や、ユーザー認証用の暗証番号をお忘れの場合はイオンカードコールセンターへお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら