• No : 14779
  • 公開日時 : 2022/11/08 09:14
  • 更新日時 : 2024/03/08 17:40
  • 印刷

紛失の届けをして停止をかけてもらいましたが、イオンバンクカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト・印鑑が見つかりました。どうすればいいですか。

回答

イオンバンクカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト

すでに紛失のお届けをいただいている場合は、ご利用いただけません。
再発行のお手続きをお進めください。
なお、見つかったカードは、ご自身で破棄をお願いします。

印鑑

最寄りのイオン銀行店舗でお手続きいただくか、イオン銀行コールセンターへ資料請求を行ってください。

 

店舗でのお手続き、イオン銀行コールセンターへの資料請求など、詳しくはこちら