• No : 8435
  • 公開日時 : 2020/11/02 10:19
  • 更新日時 : 2025/09/26 13:10
  • 印刷

暮らしのマネーサイトにログインしたが、メニューに「イオンシネマ優待」の項目が表示されません。

回答

イオンシネマ特別鑑賞チケットのご購入には、対象カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでのログインが必要です。

対象カード

  • イオンカードセレクト(ミニオンズ)
  • イオンカード(ミニオンズ)
  • TGC CARD
  • コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)
  • イオンゴールドカード

  • イオンゴールドカードは、イオンゴールドカードセレクトやイオンゴールドカード(ミッキーマウス デザイン)など、すべてのゴールドカードが対象です。
  • 上記カードの家族カードも対象となります。

 

対象カードをお持ちで、ログイン後もメニューに「イオンシネマ優待」の項目などが表示されない場合は、下記をご確認ください。

対象カードがイオンスクエアメンバーIDに登録されていない

複数カードをお持ちの場合、ホーム画面上のカード券面が対象カードになっていることをご確認ください。
対象カードがイオンスクエアメンバーIDに登録されていない場合は、カードの追加登録をお願いします。

ホーム画面のカード券面が対象カードになっていない

複数カードをお持ちの場合、ホーム画面上のカード券面が対象カードになっていることをご確認ください。
対象カード以外が表示されている場合は、表示するカードを切替えてください。

「暮らしのマネーサイト」にログイン後、<メニュー>ボタンを選択していない

スマートフォンをご利用の場合

画面左下の<メニュー>より<イオンシネマ優待>のボタンをタップしてください。

パソコンをご利用の場合

画面左側の<メニュー>より<イオンシネマ優待>のボタンをご選択ください。

 

なお、ご利用端末の画面サイズによっては<イオンシネマ優待>が隠れてしまっている(表示されていない)場合がございます。
その場合はメニューを下部へスワイプ・スクロールしてください。

店頭で即時発行されたカードのIDでログインしている

店頭で即時発行されたカードでは、イオンシネマ特別鑑賞チケットをご購入いただけません。
後日発行される国際ブランド(VISA・Mastercard・JCB)のついたカードをお受取りいただいた後にお手続きください。

 

goldcinema_notes