テストメールが届かない場合は、下記項目のいずれかである可能性があります。
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないでしょうか。
- ご利用いただいている端末などにより、フォルダ名称は異なる場合がございます。
メールボックスはいっぱいになっておりませんでしょうか。
メールの受信設定でドメイン指定の設定をされておりませんでしょうか。
- ドメイン指定されている場合には「@aeon.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
設定方法については、各プロバイダ、携帯電話会社のホームページなどをご確認ください。
■「メールアドレスの形式が不正です」と表示された場合は下記をご確認ください。
ご登録いただいたメールアドレスは正しいでしょうか。
下記のメールアドレスを使用している場合、メールが届かない場合があります。
- メールアドレスの先頭に「.」(ドット/ピリオド)「‐」(ハイフン)を使用している場合
- 「@」(アットマーク)」の直前に「.」(ドット/ピリオド)「‐」(ハイフン)を使用している場合
- 「.」(ドット/ピリオド)を連続して使用している場合
- メールアドレスが257文字以上の場合
- ( ) < > [ ] : ; @ \ , が含まれている場合
ユーザ名とドメインをつなぐもの以外で@を使用している場合
- 「.」(ドット/ピリオド)のあとに「‐」(ハイフン)が入っている場合
上記のメールアドレスでは登録ができませんので、その他お持ちのメールアドレスでお試しください。