<暮らしのマネーサイト・アプリ「イオンウォレット」からのご変更>
締切日:毎月20日の23:59まで
※翌月2日のお引落とし分より反映
<リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)からのご変更>
締切日:毎月20日の22:59まで
※翌月2日のお引落とし分より反映
毎月締切日が異なりますので、下記にてご確認ください。
※ボーナス一括払いご利用明細については、暮らしのマネーサイト・イオンウォレットからご変更いただいた場合、お引落し日の前月20日が締切日となります。
リボ変更サービスやリボ変更受付期間について
なお、毎月15~20日の間にリボ変更の登録、解除をされますと、事務処理の関係上、ご請求明細書兼ご利用明細書が再度発行されますが、お引落としは1回となります。
Web明細をご利用のお客さまは、再度メールにて確定したご請求額をお知らせいたします。
ご請求額反映のタイミングについては下記にてご確認ください。
19日23:59までに変更いただくと、翌月2日の請求分より反映となります。毎月、20日0:00~25日23:59までサービスの受付を休止しております。
※集計中の場合、ご請求金額は「-円」と表示されます。 ※明細指定リボの場合、20日以降にリボ払いを1回払いへ変更することはできません。