• No : 769
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2020/01/29 17:09
  • 印刷

イオンマークのカードを紛失、盗難された場合の手続きを教えてください。

回答

クレジットカードがお手元にない、または盗難にあわれた場合、クレジットカードの無効手配をいたしますので速やかに下記の紛失・盗難ダイヤルまでご連絡いただくとともに、最寄の警察署へのお届けをお願いいたします。

※イオンカードセレクト、イオン銀行キャッシュ+デビットを紛失、盗難された場合は、イオン銀行インターネットバンキングでお手続きいただけます。こちらよりお手続きください。

 

イオンマークのカードにてクレジットチャージなどを設定している携帯電話端末(スマートフォンを含む)を盗難・紛失された場合も速やかにご連絡ください。

 

※おサイフケータイの場合、携帯電話各社との間で解約手続きいただいても、第3者による不正利用の恐れがございますため、必ず、コールセンターへご連絡ください。

 

イオンクレジットサービス 紛失・盗難専用ダイヤル
24時間受付 年中無休
 

海外にお住まいの方、各携帯会社のかけ放題プランをご利用の方

043-331-0100