• No : 702
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:13
  • 更新日時 : 2021/11/05 15:36
  • 印刷

請求書を郵送にする方法を教えてください。

回答

お手続きには、イオンスクエアメンバーへの登録が必要になります。

 

下記の手順でお手続きください。

 

■手順1
暮らしのマネーサイトへログインしてください

 

■手順2
メニュー内「各種お手続き・登録変更」の「カード設定」<ご請求明細書のお受取り方法設定>を選択してください。

 

■手順3
<変更>を選択してください。

 

■手順4
ご請求明細書のお受取り方法の「郵送(有料:110円(税込)/1回)」にチェックを入れてください。

 

■手順5
<同意して内容確認>を選択してください。

 

イオンスクエアメンバーIDをお持ちではない方はこちら >

※ご請求明細書の郵送は、「ご請求明細書発行手数料」として1回110円(税込)でご利用いただけるサービスとなります。
※毎月10日までにお手続きを行っていただいた場合は、翌月ご請求分のご請求明細書より郵送を再開します。
※一部、1枚のクレジットカードに対して「ご請求明細書」が2通送付される場合もございます。

 

イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

※実際の画面と一部異なる場合があります。
※暮らしのマネーサイトをより安全にご利用いただくため「電話番号による本人認証」機能を導入いたしました。認証画面へ遷移した場合は、画面に沿ってお手続きください。
「SMS認証番号の送信」(または「お電話での本人認証」)の画面が表示されましたが、どうすればいいですか。 >