• No : 664
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2019/12/04 04:36
  • 印刷

MyPageのサービスを利用できる時間帯について教えてください。

回答

 
基本的には24時間ご利用いただけます。システムメンテナンスなどによるサービス停止時間につきましては、「暮らしのマネーサイト」MyPage内で別途ご案内いたします。
 
なお、2019年5月28日から6月3日までの間、外部で不正に取得したと思われるイオンスクエアメンバーID・パスワードを使った“なりすまし”による不正ログインが発生し、カード会員さまの情報が第三者によって閲覧された可能性、および一部会員さまの情報が改ざんされていたことが判明しました。
 
上記不正アクセスにより、ただいまMyPageからの変更お手続きが一部ご利用いただけません。
お手数ですが、下記をご参照の上、お電話にてお手続きください。
住所・電話番号・勤務先を変更する方法はこちら