紛失や有効期限の更新、同一決済サービス内のカードの切替などにより、カード番号(WAON番号)が変わっていても、マイナポイントの情報は自動で引き継がれますので、お手続きは不要です。(※)
新しく届いたカードでマイナポイントのお受取りをお願いします。
<ご注意事項>
- 2023年9月30日(土)をもちまして、マイナポイント事業は終了いたしました。
- 紛失で停止したカードや切替前のカードではお受け取りできませんのでご注意ください。
- イオンゴールドカードの発行条件を満たされた会員さまには、自動的にゴールドカードに切替えてお届けしております。
お手元にまだゴールドカードがなくても、暮らしのマネーサイト、イオンウォレットのカード券面が「ゴールドカード」になっている場合は、イオンゴールドカードの切替えお手続き中となり、お手元のカードでマイナポイントをお受け取りできない場合がございます。
その場合は、新しくお届けする「ゴールドカード」でマイナポイントのお受け取りをお願いします。なお、新しいカードのお届けまでに約2~3週間程お時間をいただいております。
- 下記の切替手続きをした場合、決済サービスが変更となるため、切替後はマイナポイント進呈の対象外となります。
- イオンカードセレクトの決済サービス「クレジット」でマイナポイント申込後、イオンカードセレクトからイオン銀行キャッシュカード、イオン銀行キャッシュデビットへの切替
- イオン銀行キャッシュ+デビットの決済サービス「デビット」でマイナポイント申込後、イオン銀行キャッシュ+デビットからイオンカードセレクト(セレクトクラブを含む)への切替