よくあるご質問
>
ショッピングのご利用
>
本人認証サービス(3Dセキュア)
>
本人認証サービス(3Dセキュア)の「ワンタイム」アプリを使用しようとすると通信エラーが発生します。
戻る
No : 6256
公開日時 : 2020/05/14 10:42
更新日時 : 2024/03/01 13:24
印刷
本人認証サービス(3Dセキュア)の「ワンタイム」アプリを使用しようとすると通信エラーが発生します。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ショッピングのご利用
>
本人認証サービス(3Dセキュア)
回答
電波状態を確認し、しばらくたってから再試行してください。
お待ちいただいてもご利用いただけない場合は、下記をご確認ください。
Wi-Fiやモバイル通信がOFFになっている可能性があります。ネットワーク設定をご確認ください。
「機内モード」が「ON」になっている可能性があります。「機内モード」をご確認いただき「OFF」に設定して再試行してください。
スマートフォンの内部時刻がずれている可能性があります。端末設定の「日付と時刻」機能で補正してから再試行してください。