下記に該当する場合、本人認証サービス(3Dセキュア)の再登録が必要です。
下記の手順にて、本人認証サービス(3Dセキュア)を再登録をお願いします。
■手順1
下記ページの<ログインして本人認証サービス設定へ>より、暮らしのマネーサイトへログインください。
本人認証サービス(3Dセキュア)
■手順2
ログイン後、「ワンタイムパスワードの再登録」の<再登録>を選択し、ご本人さまの確認をお願いします。
■手順3
規約・同意事項をご確認いただき「上記内容に同意する」へチェックのうえ、<次へ進む>をご選択ください。
■手順4
初期設定パスワード、パーソナルメッセージをご入力いただき、<内容確認>をご選択ください。
■手順5
ご登録内容をご確認のうえ、<確定>をご選択ください。
イオンスクエアメンバーのご登録メールアドレスへ、『「ワンタイム」アプリお手続きのお知らせ』メールを送信いたします。
■手順6
「ワンタイム」アプリお手続きのお知らせメールに記載されたアプリダウンロード用URLより、「ワンタイム」アプリをダウンロードください。
■手順7
「ワンタイム」アプリのダウンロード完了後、再度「ワンタイム」アプリお手続きのお知らせメールをご確認いただき、メールに記載されたアプリの初期設定URLをご選択ください。
■手順8
「ワンタイム 初期設定/トークン追加」画面にて、<アプリ 初期設定/トークン追加>ボタンをタップしてください。
■手順9
手順4でご設定いただいた初期設定パスワードを入力後、画面右上の送信ボタンを押してください。
「ワンタイム」アプリ上に「イオンカード」の文言とワンタイムパスワード(8桁の数字)が表示された場合、本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録完了です。