• No : 5235
  • 公開日時 : 2019/12/25 14:29
  • 印刷

「【重要】イオンスクエアメンバーIDロックのお知らせ」というメールが届きました。どうすればいいですか。

回答

セキュリティ上の理由(※)によりイオンスクエアメンバーIDがロックされたお客さまにメールをお送りさせていただいております。

ロックを解除することはできかねますので、大変お手数をおかけしますが、「暮らしのマネーサイト」より、改めてイオンスクエアメンバーIDの新規登録をお願いします。

 

(※)「暮らしのマネーサイト」やアプリ「イオンウォレット」ログイン時にパスワードを一定回数誤って入力された場合が該当します。

お客さまにパスワードを誤って入力した心当たりがない場合、他社インターネットサービスから流出・不正取得したIDとパスワードを使用し、第三者が不正にログインしようとした可能性があります。

 

また、家計簿アプリをご利用いただいている場合、ご利用のアプリが暮らしのマネーサイトより自動でデータを取得するためにロックがかかっている可能性があります。

 

イオンスクエアメンバーIDの新規登録はこちら

 

ログインした覚えがないのにメールが届いた場合は、ログイン状況について確認いたしますので、お手数ではございますが、イオンカードコールセンターへお問い合わせをお願いします。

 

イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら