• No : 456
  • 公開日時 : 2019/11/18 04:30
  • 更新日時 : 2019/12/06 12:24
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カードに登録されている住所、電話番号を変更する方法を教えてください。

回答

 

ご住所、勤務先などカードお届け内容変更は、「暮らしのマネーサイト」MyPageテレホンアンサー(自動音声応答サービス)イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」でお手続きいただけます。

※イオンカードセレクトと、それ以外のクレジットカードでお手続き方法が異なります。 イオンカードセレクトのお手続き方法はこちら
※変更手続きの完了までに最長で1週間程度お時間がかかる場合がございます。 お申出いただく時期によっては、旧住所に「ご請求明細書」などが送付される場合がございます。
※ただいまシステムメンテナンスのためご連絡先(自宅電話・携帯電話)の変更手続きがご利用いただけません。ご連絡先(自宅電話・携帯電話)の変更はテレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きください。
 
住所変更方法につきまして、動画でもご案内しております。

【MyPageでの変更方法】

「暮らしのマネーサイト」MyPageをご利用のお客さま(イオンスクエアメンバー)は、以下の手順でお手続きください。
 
■手順1 MyPageにログインしてください。
 
 
 
■手順2 該当する項目をクリックし、お手続きください。

※PCサイトのイメージです。

 

 

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での書類ご請求方法】

カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。

 

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ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

 

メニューに沿った各種お手続き

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。
 

【イオンウォレットでのお手続き方法】


イオンウォレットにログイン後、トップ画面左上メニュー内「カード情報照会・変更」→「カード登録内容照会・変更」をタップしてください。

変更を希望する項目をタップし、画面の案内にしたがってお手続きください。
 
※上記内容は「イオンウォレット」バージョン3.0.0以降の操作方法となります。
バージョン3.0.0より前のバージョンをご利用のお客さまは、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。