• No : 456
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:54
  • 更新日時 : 2020/09/16 16:08
  • 印刷

カードに登録されている住所、電話番号を変更する方法を教えてください。

回答

ご住所、勤務先などカードお届け内容変更は、アプリ「イオンウォレット」「暮らしのマネーサイト」テレホンアンサー(自動音声応答サービス)、でお手続きいただけます。

※イオンカードセレクトと、それ以外のクレジットカードでお手続き方法が異なります。 イオンカードセレクトのお手続き方法はこちら
※変更手続きの完了までに最長で1週間程度お時間がかかる場合がございます。 お申出いただく時期によっては、旧住所に「ご請求明細書」などが送付される場合がございます。
※ただいまシステムメンテナンスのためご連絡先(自宅電話・携帯電話)の変更手続きがご利用いただけません。ご連絡先(自宅電話・携帯電話)の変更はテレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きください。

【イオンウォレットでのお手続き方法】

イオンウォレットにログイン後、トップ画面左上メニュー内「ご登録カード情報」→「ご登録情報の照会」よりお手続きいただけます。

【暮らしのマネーサイトでの変更方法】

■手順1 暮らしのマネーサイトにログインしてください。
■手順2  該当する項目を選択し、お手続きください。メニュー内「各種お手続き・登録変更」の「カード設定」の<ご登録情報の照会>を選択してください。
■手順3 住所項目の<変更>を選択してください。※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。

 

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での書類ご請求方法】

カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。詳しくはこちら

 

@@alt14@@

 

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

 

メニューに沿った各種お手続き

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。