• No : 450
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:25
  • 更新日時 : 2020/10/19 12:09
  • 印刷

住所・電話番号・勤務先を変更する方法を教えてください。

回答

イオンカードセレクトと、それ以外のクレジットカードでお手続き方法が異なります。

 

<イオンカードセレクトをお持ちの方>

イオンカードセレクトのご住所、お電話番号の変更はイオン銀行ダイレクト、インストアブランチにてお手続きを承っております。

※イオンカードセレクトは暮らしのマネーサイトでは住所変更、お電話番号の変更はできません。

※勤務先については暮らしのマネーサイト、またはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きいただけます。

【イオン銀行ダイレクトでのお手続き方法】詳細

イオン銀行ダイレクトログインにアクセスしてお手続きしてください。

下記よりイオン銀行ダイレクトにログインしてお手続きをお願いします。

@@alt53@@

「イオン銀行サイト」へ遷移します。

※住宅ローン、投資信託などをご利用の方はイオン銀行ダイレクトにて変更はできかねます。
※イオンカードの住所変更手続きも行いますので、両方へのお届けは不要です。

【インストアブランチでのお手続き方法】詳細

最寄のインストアブランチにてお問い合わせください

イオンカードセレクトの住所・電話番号の変更はインストアブランチでも承っております。

イオンカードの住所変更手続きも行いますので、両方へのお届けは不要です。

@@alt54@@

「イオン銀行サイト」へ遷移します。

 

 

 

<イオンカードセレクト以外をお持ちの方>

ご住所、勤務先などカードお届け内容変更は、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でお手続きいただけます。

※変更手続きの完了までに最長で1週間程度お時間がかかる場合がございます。 お申出いただく時期によっては、旧住所に「ご請求明細書」などが送付される場合がございます。

※ただいまシステムメンテナンスのためご連絡先(自宅電話・携帯電話)の変更手続きがご利用いただけません。ご連絡先(自宅電話・携帯電話)の変更はテレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きください。

【イオンウォレットでのお手続き方法】詳細

 

イオンウォレットにログイン後、左上メニュー内「ご登録カード情報」→「お客さま情報照会」をタップしてください。
画面の案内に従ってお手続きください。

 

【暮らしのマネーサイトでの変更方法】詳細

■手順1 暮らしのマネーサイトにログインしてください。
 イオンスクエアメンバーIDをお持ちではない方はこちら

■手順2 メニュー内の「各種お手続き・設定変更」を選択し、「カード設定」の<ご登録情報の照会>より変更いただけます。
※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。


 

 

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での書類ご請求方法】詳細

カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。

 

@@alt14@@

 

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

 

メニューに沿った各種お手続き

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。

 

Q.登録メールアドレスを確認・変更したい。