• No : 440
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:36
  • 更新日時 : 2020/05/15 15:17
  • 印刷

カードの請求金額を確認する方法を教えてください。

回答

【「暮らしのマネーサイト」MyPageでの確認方法】

「暮らしのマネーサイト」MyPageをご利用のお客さま(イオンスクエアメンバー)は、以下の手順でお手続きください。ご請求金額は、毎月18日から20日頃までに更新されます。

※「暮らしのマネーサイト」MyPageにログインいただくと直近3ヶ月分のご請求明細書の閲覧、ダウンロードが可能です。
※Web明細(環境宣言)にご登録されている方は、過去24ヶ月分のご請求明細書の閲覧、ダウンロードが可能です。

Web明細(環境宣言)の詳細はこちら

■手順1 MyPageにログインしてください。

MyPageへログイン(MyPageトップへ遷移いたします)

■手順2 MyPageトップの「ご利用情報」の金額表示をご確認ください。

※PCサイトのイメージです。

※イオンスクエアメンバーIDに他のカードを追加登録している場合は、カード名が表示されているプルダウンのメニューをクリックして表示を切替えてください。(詳しくはこちら

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での確認方法】

カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。

@@alt14@@

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

メニューに沿ってお手続きください。

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。
※テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。>詳しくはこちら
※暗証番号がご不明な方はこちら

【イオンウォレットでのご確認方法】

イオンウォレットにログイン後、画面上部にてご確認いただけます。カード券面をタップすると請求金額をご確認いただけます。

イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」のダウンロード方法につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

※上記内容はバージョン3.0.0以降の操作方法となります。 バージョン3.0.0より前のバージョンをご利用のお客さまは、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。