• No : 3952
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:36
  • 更新日時 : 2021/06/23 09:07
  • 印刷

暮らしのマネーサイト上のWAON番号とカード裏面のWAON番号が違っている場合、どうしたらいいですか。

回答

お手元のカードのWAON番号と異なる番号が表示されている場合は、今後お客さまへお届けする更新カード・再発行カードのWAON番号が表示されております。
※クレジットカードの有効期限の更新やクレジットカードを再発行された際、WAON番号が変更となります。

 

なお、ときめきポイントを電子マネーWAONポイントへ交換する際にWAON番号が二つ表示されている場合は、お手元のカードのWAON番号下4桁と一致する番号へ交換ください。
※お受取りはお手元のカード、新しいカードどちらでも可能です。新しいカードが届き次第、WAONステーションでお受取りいただくことも可能です。

 

新しいカードが届きましたら、古いカードと新しいカードの二枚をWAONステーションまでお持ちいただき、古いカードのWAON残高情報の移行手続きをお願いします。

 

ときめきポイントについてのお問い合わせはチャットでも承っておりますので是非ご利用ください。
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)