下記の可能性があります。
リボ変更の解除(キャンセル)や、残高の返済方法について下記に記載しておりますので、あわせてご確認ください。
全リボ登録をされている場合は、カードショッピングご利用時に「1回払い」「ボーナス一括払い」でご指定いただいたお支払いが割賦枠の範囲内ですべてリボ払いに変更となります。
※ページ中ほどの「まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)」部分に「今後のお支払い全てをリボ設定」と表示がございましたら全リボの登録をいただいております。
全リボを解除される場合は、上記ページ内の<設定変更>より解除をお願いします。
海外でのキャッシングご利用分はすべてリボ払いとなります。
海外でのショッピングご利用分はクレジットカードお申込み時にご指定いただいたお支払い方法(1回払い・リボ払い)でのお支払いになります。海外のレジではご指定いただけませんのでご注意ください。
また、AmazonやGoogleなどのインターネットでのご利用について海外にあるサーバーを経由している場合は、「海外加盟店ショッピング」となる場合がございます。
海外ショッピング時のお支払い方法の設定状況の確認・変更はこちら
※暮らしのマネーサイトへログインいただき、各種お手続き・登録変更内「カード設定」にある<クレジットカード各種設定>よりご確認ください。
ショッピングリボ払いのご請求については、お支払い月の前月20日までアプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)より解除(キャンセル)が可能です。
例)6月2日のお支払い分を5月1日に期間指定リボ変更された場合、5月20日まではキャンセル(解除)が可能です。
※イオンウォレット・暮らしのマネーサイトではキャッシングのリボ払いから1回払いのご変更はできません。
「ATMリボ払い返済サービス」や「リボ払いお支払い額増額サービス」をご利用いただくことでご返済が可能です。
お手続き方法について詳しくはこちら