イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」がご利用いただけない原因として下記の可能性が考えられます。
・スマートフォンのメモリ不足、または負荷がかかっている可能性があります。
⇒イオンウォレットアプリを一度削除し、再インストールをお試しください。
・イオンスクエアメンバーIDまたはパスワードが誤っている可能性があります。
⇒お手数ですが、イオンスクエアメンバーの新規登録をお願いいたします。
■イオンスクエアメンバーの新規登録はこちら
イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。
上記のいずれも該当しない場合は、カード登録内容などを確認させていただく必要があるため、お手数ではございますが、イオンカードコールセンターまでお問い合わせをお願いいたします。
イオンカードコールセンターは(受付時間:9:00~18:00 年中無休)は
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