• No : 273
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2020/01/20 12:37
  • 印刷

機種変更したらイオンウォレットにログインできなくなりました。

回答

イオンウォレットを再度インストールし、イオンスクエアメンバーIDを入力して、再度ログインしてください。

 

IDをお忘れの方は「ID検索」をご利用ください。IDを検索いただけない場合やパスワードをお忘れの場合は、再度イオンスクエアメンバーIDの新規登録をお願いいたします。

 

なお、イオンウォレットに初めてログインされる際はイオンウォレット本人認証が必要となります。
イオンウォレット本人認証について詳しくはこちら

 

また、イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。