• No : 244
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:23
  • 更新日時 : 2021/11/05 15:42
  • 印刷

イオンスクエアメンバーIDへ追加登録したカードの解除方法を教えてください。

回答

アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトにてお手続きが可能です。

イオンウォレット

手順1
ログイン後、画面をスワイプし <カードを登録する>をタップしてください。

 

   

手順2
カード登録解除の<クレジットカード・デビットカード>または<電子マネーWAONカード>をご選択ください。

 

手順3
解除するカードまたはWAONをご選択のうえ、お手続きください。
なお、「表示カード設定」にてカード券面表示のオンオフも可能です。

 

暮らしのマネーサイト

手順1
ログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」を選択し、「イオンスクエアメンバーID設定」にある<ご登録カードの設定>を選択してください。

 

 

手順2
「ご登録のカード」の<カード登録解除>よりお手続きを行ってください。

 

手順3
解除するカード番号を選択し、<内容確認>を選択してください。

 

手順4
<確定>を選択してください。

 

 

【ご注意事項】 
イオンレジにご登録されているクレジットカードを登録解除することはできません。イオンレジのカードをご変更のうえ、お手続きをお願いします。変更方法は下記のとおりです。

 

<イオンレジのカード変更方法>

イオンウォレット

手順1
ログイン後、左上メニュー内「ご登録カード情報」より「ご登録情報の照会・変更」を選択いただき、<カード選択>をタップしてください。

 

手順2
画面下部の<各種お手続き・登録変更TOPへ>をタップし、「イオンスクエアメンバーID設定」の<ご登録カードの設定>のイオンレジご登録カード「登録変更」よりカードを選択して、内容確認後、確定してください。

なお、「表示カード設定」にてカード券面表示のオンオフも可能です。

   

 

暮らしのマネーサイト

手順1
ログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」を選択し、「イオンスクエアメンバーID設定」にある<ご登録カードの設定>を選択してください。

  

 

手順2
「イオンレジご登録カード」の<登録変更>よりイオンレジに登録するカードを変更してください。