• No : 2385
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:09
  • 更新日時 : 2025/06/13 15:28
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「ご請求額のお知らせ」のプッシュ通知やメールが2通届いたのですが、なぜですか。

回答

毎月17日~18日頃に配信される「ご請求額のお知らせ」のプッシュ通知・メールは、15日時点での内容となります。
15日~20日にリボ変更やカードご利用代金を返済された場合、23日頃に2回目のプッシュ通知・メールを配信いたします。

なお、21日以降にご請求額を変更された場合、プッシュ通知・メールは配信されません。
アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイト、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりご請求金額をご確認ください。
ご請求金額の確認方法はこちら 

 

<お知らせ>
2025年4月ご請求分(3月17日頃配信)をもちまして、イオンウォレットをご利用されている方へのご請求額のお知らせメールの配信は終了いたしました。
2025年5月度ご請求分(4月17日頃配信)より、「イオンウォレットのプッシュ通知」にて、ご請求金額の確定をお知らせいたします。

 

現在「イオンカード」・「イオンフィナンシャルサービス」・「イオン銀行」などを装い、カード番号などのお客さま情報を入力させようとする不審なメール・SMSが確認されています。
過去に一度でもイオンウォレットにログインされたことがある場合、2025年4月ご請求分(3月17日頃配信)以降に配信されるご請求額のお知らせメールは、当社がお送りしているメールではございませんのでご注意ください。
イオンカードからお送りするメールアドレスやSMSの配信元電話番号、お問い合わせ先などはこちら