• No : 190
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:21
  • 更新日時 : 2021/06/15 10:28
  • 印刷

ワンタイムパスワード認証に現在登録されている端末名を確認する方法を教えてください。

回答

登録されている利用端末状況は、「ワンタイムパスワード」による認証時、または暮らしのマネーサイトよりご確認いただけます。

 

【暮らしのマネーサイトでの確認方法】

■手順1
暮らしのマネーサイトへログインしてください。

■手順2
ホーム画面のメニューより、「各種お手続き・登録変更」を選択してください。

■手順3
イオンスクエアメンバーID設定の「ご利用端末の設定」を選択してください。

 

※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。
※通常利用する端末として登録されていない端末から操作した場合は、ワンタイムパスワードの入力が必要となります。
※通常利用する端末の名称は1つのイオンスクエアメンバーIDごとに3台までご登録いただけます。4台目を登録する場合、最終ログイン日時が最も古い端末情報が自動で削除される仕様となります。