• No : 150
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:36
  • 更新日時 : 2024/03/27 14:38
  • 印刷

イオンスクエアメンバーの退会方法を教えてください。

回答

イオンスクエアメンバーの退会は、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトにてお手続きいただけます。

 

イオンウォレット

暮らしのマネーサイト

 

※画像はすべてイメージです。

イオンウォレットからのお手続き方法

 

 

手順1
イオンウォレットへログインしてください。

iPhoneをお持ちの方はこちら 
Android端末をお持ちの方はこちら 

 

手順2
ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。

手順3
メニュー画面最下部の<イオンスクエアメンバーID設定>をタップしてください。

 

手順4
イオンスクエアメンバー情報内右下にある「イオンスクエアメンバーID退会」よりお手続きください。

 

▲先頭へ戻る

暮らしのマネーサイトからのお手続き方法

暮らしのマネーサイトへログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」を選択し、右下の「イオンスクエアメンバーIDの退会」よりお手続きください。

暮らしのマネーサイトへログインはこちら 

 

 

  • クレジットカードの解約をご希望の方は別途お手続きが必要となります。
  • 手続き後は、退会を取り消すことはできませんのでご注意ください。
  • イオンスクエアメンバーIDを退会されてもWeb明細は解除されません。
  • 本人認証サービス(3Dセキュア)ワンタイムパスワードに登録されている場合は、登録が解除されます。

 

なお、クレジットカードの解約後もカードに記載されている有効期限内であれば、暮らしのマネーサイト・イオンウォレットでイオンスクエアメンバーIDの退会のお手続きがいただけます。
お手元に有効期限内のクレジットカードがなく、イオンスクエアメンバーID退会のお手続きができない場合は、イオンカードコールセンターまでご連絡ください。

イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら