• No : 149
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:35
  • 更新日時 : 2024/02/19 16:05
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暮らしのマネーサイトでイオンスクエアメンバーID・パスワードを変更する方法を教えてください。

回答

暮らしのマネーサイトへログインいただきますとイオンスクエアメンバーIDとパスワードの変更がいただけます。
なお、お持ちのIDとパスワードでログインができない、またはIDとパスワードをお忘れの方はこちらより(下部へ遷移します)お手続き方法をご確認ください。

 

※画像はすべてイメージです。

お持ちのIDとパスワードでログインいただけた方

暮らしのマネーサイトへログイン後、メニュー内より「各種お手続き・登録変更」を選択いただき、イオンスクエアメンバーID設定の「ご登録情報の設定」を選択し、ご本人確認のうえ、ID変更またはパスワード変更よりお手続きください。

暮らしのマネーサイトへログインはこちら 

 

  

 

イオンスクエアメンバーIDの変更

イオンスクエアメンバーIDは、8文字以上40文字以下でご指定ください。
半角英数字(0~9、A~Z※大文字・小文字は区別します)もご利用いただけます。

また、下記の記号についてもご利用いただけますので、第三者に推測されにくいIDをご設定ください。

【ご利用可能な半角記号】
「-」(ハイフン)、「/」(スラッシュ)、「^」(キャデット)、「_」(アンダーバー)、「~」(チルダ)、「.」(ピリオド/ドット)、「@」(アットマーク)

【ご指定いただけないID】
1. 生年月日、電話番号、名前、カード番号、メールアドレスログインパスワードと同じ文字列を含む場合同一のもの
2. 指定いただいたイオンスクエアメンバーIDがすでに使用されている場合
3.同じ英数字・記号を連続4文字以上使用している場合
4.英字(または記号)・数字が各1文字以上使用していない場合

ログインパスワードの変更

ログインパスワードは半角英数字・記号8文字でご指定ください。変更にあたりましては、安全のため第三者に類推されやすいものや、他のインターネットサービスと同じログインパスワードのご使用は避けてください。また、第三者に知られることのないよう、お取扱いには十分ご注意ください。

【ご指定いただけないログインパスワード】
1. すべて同一の数字・アルファベットの組み合わせおよび、生年月日、電話番号、お名前、カード番号など
2. イオンスクエアメンバーIDと同一のもの
3. 半角英数字・記号8文字以外で設定しようとした場合

 

暮らしのマネーサイトへログインいただけなかった場合

IDとパスワードをお忘れの場合は、下記「ID照会・パスワード再設定」よりカード情報等をご入力のうえお手続きください。
ID照会・パスワード再設定はこちら