• No : 10478
  • 公開日時 : 2021/09/01 09:58
  • 更新日時 : 2024/07/12 17:12
  • 印刷

「AEON Payご利用のお知らせについて」メールが届きましたが、利用した覚えがありません。

回答

覚えのない「AEON Payご利用のお知らせについて」メールが届きましたら、下記方法にてご利用履歴をご確認ください。

 

アプリ「イオンウォレット」・「暮らしのマネーサイト」でのご確認方法

「イオンウォレット」または「暮らしのマネーサイト」で利用先の名称など詳細のご利用情報をご確認いただけます。

  • AEON Payご利用分が「イオンウォレット」または「暮らしのマネーサイト」に反映されるまでに、数日から数週間お時間がかかります。(即時では反映しません)
    ご確認方法についてはこちら 

アプリ「iAEON」でのご確認方法

「iAEON」内でAEON Payの利用履歴をご確認ください。AEON Payでお支払い後、即時で利用履歴に反映されますので、利用先の名称など詳細のご利用情報をご確認いただけます。

 

■手順1
ホーム画面の<マイページ>をタップします。

 

■手順2
<利用履歴>をタップし、ご確認ください。

 

 

上記をご確認いただきましてもご利用にお心当たりが無い場合は、イオンカードコールセンターへお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら