文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
Info&News
投稿日時 :
2025/04/24
【Q&A更新】Q&Aを更新しました
更新Q&A(04/24)
プッシュ通知に関するQ&Aの更新を行いました。
「ご利用可能枠を超えたご利用がありました」のプッシュ通知がきましたが、これは何ですか。
「暗証番号の入力間違いがありました」のプッシュ通知がきましたが、これは何ですか。
更新Q&A(04/24・25)
下記Q&Aの更新を行いました。
パスワード再設定時にエラーコード「1-SPT-6007」が表示されます。
認知症などにより、カード名義人本人でのカード退会できない場合はどうすればいいですか。
海外渡航のため、カードに制限が入らないよう事前に設定しておくことはできますか。
ご請求明細書兼ご利用明細書(PDF)のダウンロード方法を教えてください。
過去の利用明細を見たいのですがどこで確認できますか。
カードご利用通知やご利用状況の確認のプッシュ通知が届きません。
Apple Payに家族カードも登録できますか。
Apple Payにイオンマークのクレジットカードを登録する方法について教えてください。
「イオンウォレット即時発行」カードを申込みしましたが、ログイン方法やID・パスワードがわかりません。
よくあるご質問TOPへ
TOPへ