文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
Info&News
投稿日時 :
2025/03/13
【Q&A更新】Q&Aを更新しました
下記Q&Aの更新を行いました。
更新Q&A
家族カードでイオンスクエアメンバー新規登録はできますか。
モバイルWAONについて教えてください。
リボ変更(明細指定リボ)とはなんですか。
まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)とはなんですか。
まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)の設定をキャンセルする方法について教えてください。
明細指定リボの設定をキャンセルする方法について教えてください。
紙のご請求明細書が届きません。
キャッシングを利用しましたが、利用状況に関する書面は郵送されますか。
口座から覚えのない引落としがありました。
明細指定でリボ変更する際に返済金額を確認することはできますか。
カードの追加登録時にエラーコード「1-ASM-0004」が表示されます。
ETC専用カードの申込み状況について確認する方法を教えてください。
カードが利用可能か確認する方法を教えてください。
振込金額や振込名義、振込先を間違えてしまった場合どうすればいいですか。
家族カードは申込みからどれくらいで届きますか。
よくあるご質問TOPへ
TOPへ