• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2476
  • 公開日時 : 2019/06/14 12:52

ログインができない場合について。(暮らしのマネーサイト・イオンウォレット)

ログインできずにお困りの場合、お手数ですが以下の設問にお答えください。
 
【質問1】イオンスクエアメンバーIDを持っていますか。ログインできない
【C】イオンスクエアメンバーIDを持っているかわからない

回答

イオンスクエアメンバーIDの照会をご利用ください。

 

イオンスクエアメンバーIDの照会はこちら

※イオンスクエアメンバーにご登録いただいている内容と一つでも一致しない場合や、無効状態のIDは照会いただけません。

 

イオンスクエアメンバーIDの照会いただけない場合は、再度イオンスクエアメンバー新規登録をお願いいたします。

過去にイオンスクエアメンバーIDとして「登録済みのID」、「退会済みのID」、「無効になったID※」はご利用いただけません。

※ログインパスワードを何度か間違えると無効となります。

 

イオンスクエアメンバー新規登録はこちら

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。