• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリーから探す > ログインができない場合について。(暮らしのマネーサイト・イオンウォレット)
  • No : 2476
  • 公開日時 : 2019/06/14 12:52

ログインができない場合について。(暮らしのマネーサイト・イオンウォレット)

ログインできずにお困りの場合、お手数ですが以下の設問にお答えください。

「アカウントがロックされています」と表示された方はこちら

 

【質問1】イオンスクエアメンバーIDを持っていますか。ログインできない

【C】ログインパスワードのみ忘れた

回答

パスワードをお忘れの場合は、再設定が可能です。

 

再設定はこちら >

 

「パスワードをお忘れの方」を選択してください。 ご本人さま確認のため、ご登録のイオンスクエアメンバーIDと生年月日をご入力ください。 ご登録いただいている内容と一致した場合、ご登録メールアドレスにパスワードを再設定するためのメールを送付します。 登録メールアドレスがご不明な場合やメールが届かない場合はイオンスクエアメンバーの新規登録をお願いします。

 

イオンスクエアメンバーの新規登録をお願いいたします。

 

新規登録はこちら

 

イオンスクエアメンバー新規登録についてのお問い合わせはチャットでも承っておりますので是非ご利用ください。
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。