• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリーから探す > ログインができない場合について。(暮らしのマネーサイト・イオンウォレット)
  • No : 2476
  • 公開日時 : 2019/06/14 12:52

ログインができない場合について。(暮らしのマネーサイト・イオンウォレット)

ログインできずにお困りの場合、お手数ですが以下の設問にお答えください。

「アカウントがロックされています」と表示された方はこちら

 

【質問1】イオンスクエアメンバーIDを持っていますか。ログインできない

【C】イオンスクエアメンバーIDを持っているかわからない

回答

イオンスクエアメンバーIDの照会をご利用ください。

 

イオンスクエアメンバーIDの照会はこちら

※イオンスクエアメンバーにご登録いただいている内容と一つでも一致しない場合や、無効状態のIDは照会いただけません。

 

イオンスクエアメンバーIDの照会いただけない場合は、再度イオンスクエアメンバー新規登録をお願いいたします。

過去にイオンスクエアメンバーIDとして「登録済みのID」、「退会済みのID」、「無効になったID※」はご利用いただけません。

※ログインパスワードを何度か間違えると無効となります。

 

イオンスクエアメンバー新規登録はこちら

 

イオンスクエアメンバー新規登録についてのお問い合わせはチャットでも承っておりますので是非ご利用ください。
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。