• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8462
  • 公開日時 : 2020/11/02 11:47
  • 更新日時 : 2022/05/10 18:19
  • 印刷

電子マネーWAONの利用履歴を確認する方法を教えてください。

回答

電子マネーWAONの利用履歴は、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトへログイン後、確認ができます。

※画像は全てイメージです

イオンウォレットの操作手順

■手順1

画面下部の<明細>をタップします。

 

■手順2

画面上部、<WAON> をタップし、<クレジットカード>から画面を切換えると電子マネーWAONの利用履歴が表示されます。

 

暮らしのマネーサイトの操作手順

■手順1

暮らしのマネーサイトにログインしてください。

 

■手順2

メニュー内<ポイント>を選択してください。

 

■手順3

画面中ほどの「電子マネーWAONポイント」にある<WAONネットステーション(利用履歴)>を選択すると、電子マネーWAONの利用履歴を確認できます。

 

イオンスクエアメンバーIDをお持ちではない方はこちら >

※イオンスクエアメンバーIDに紐付いているクレジットカードの電子マネーWAONの履歴のみ確認できます。
カードを複数枚お持ちの方で、イオンスクエアメンバーIDに登録されていないクレジットカードの電子マネーWAONの履歴を確認される場合は、イオンスクエアメンバーIDにカード追加登録をお願いします。追加登録後、即時で電子マネーWAONの履歴が確認できます。

 

イオンスクエアメンバーIDへのカード追加方法はこちら >
※WAON単体やモバイルWAONの電子マネーWAONの利用履歴を暮らしのマネーサイト上で同時に確認を希望される場合は、メニュー内<ポイント>→画面中ほどの「電子マネーWAONポイント」の一番下にある<WAONを登録>より、WAON番号とコードを入力のうえご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。