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  • No : 8459
  • 公開日時 : 2020/11/02 10:41
  • 更新日時 : 2021/12/24 15:07
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「アカウントがロックされています」と表示されます。

回答

下記の場合、セキュリティの観点からイオンスクエアメンバーIDをロックしております。

 

①暮らしのマネーサイトやアプリ「イオンウォレット」、イオンカードポイントモールへログインする際にパスワードを一定回数誤って入力した
 
②暮らしのマネーサイトからパスワードを変更する際に古いパスワードを一定回数誤って入力した
 
③暮らしのマネーサイトへログインする際、ワンタイムパスワードを一定回数誤って入力した
 
④3年以上イオンスクエアメンバーのサービスの利用をしていない

 

「アカウントがロックされています」と表示された場合は、ロックを解除することはできません。
大変お手数をおかけしますが、ほかにお持ちのIDをご利用いただくか、イオンスクエアメンバーIDの新規登録を行っていただき新規にご登録いただいたIDで再度ログインをお試しください。

 

■ほかにイオンスクエアメンバーIDをお持ちの場合
IDの新規登録はできませんので、ほかにお持ちのIDでログインをお試しください。
ID照会・パスワードをお忘れの方はこちら >

 

■アカウントロックがかかっているIDのみお持ちの場合
イオンスクエアメンバーの新規登録を行っていただき、新規にご登録いただいたIDでログインをお試しください。
イオンスクエアメンバーID新規登録はこちら >
※過去に登録された有効なIDがある場合は、新規登録時に「イオンスクエアメンバーIDに登録済みです」のメッセージとお持ちのIDが一覧で表示されます。その場合、新規登録はできませんので、お持ちのIDをご利用ください。

※ログインに必要なパスワードをお忘れの方はパスワードの再発行をお願いします。
パスワード再設定はこちら >

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